寝てないよ涅槃だよ

おまじないと詩歌とメモ切れ

一丁目のボス

4:59:59

 

目覚ましの鳴る前におきた 勝ったぞ 今日はぼくのものだ

鳥さんおはよう 調子はどうだい 

三丁目のトラがまたいろいろしてるって もうつついてやれよ

あいつにもおんながいんだって おまえはおひとよしだな いやおとりよしか?おねこよしか?まだそういうんむずがゆいことはわからないな  

 

そんなこと言って集会してたらおふくろに見つかっちまった

ちっ、しかたねー おいいそぐぞ 遠くへ逃げよう

 

やってられっか!!!おれは猫生を意義意義に生きてくんだ

だから腹が減るまであばよだぜ 今日のめしは多分ツナ缶だからな